人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と海の中


by umihotaru0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝海を覗いたら・・

うみほたるの前 とても綺麗に 澄み切っていたので これはまた 新しい潮がきて 良くなったかなと 喜び勇んで もぐりにいっちきやした だけど ハズレ
只表面のみ また 無重力ダイビング楽しめるかなと きたいしたんですがね
そう オイラは 綺麗なときの ダイビングを 密かに そう呼んでます。
自由気ままに 空を飛んでいる感覚なんて めったに味わうことで来ないですもの
フリィーフォール 昔見た スーパーマンが ビルから飛び降りて そのまま 変身してグワーッて感じで また空に帰っていく 感動というか 憧れたというか あのシーン大好きですけれど
日常では 味わうこと できません  唯一海の中がそれを可能にしてくれるって 今は思ってる
by umihotaru0 | 2005-08-18 18:52